よくある質問

どうしても子どもを連れて行かなきゃって時もあるかもしれないけれど、大丈夫?周りの人に迷惑かからないのかしら?

A.大手の整体や、ベッド数の多い整体院などではたしかに周囲のお客様に迷惑がかかってしまうこともありますよね…当店はベッド数が多くはありません。ですが、そのぶん待合に人が溢れているようなこともありません。その点は安心して頂いていいと思います。

以前友達が受けた産後の矯正は、骨盤矯正はやってくれるけれど、結局カラダはつらかったそうです。育児の負担もしっかりとケアして欲しいのですが

A.いろいろなやり方がありますが、当店では産後の矯正としてではなく「産後のプログラム」として提供しております。産後プログラムの中には、①マッサージでのメンテナンス②産後の骨盤矯正③産後のセルフケアやトレーニングという3本立てでのプログラムとなっております。多角的に産後のママのケアをさせていただいております!

産後は痩せにくかったり、筋力が低下してると体は楽になりにくいときいたんですが

A.そのとおりです!産後の矯正がいくら精度が高くても筋力に対するアプローチが出来なければ効果は持続しづらいばかりか、産後の体調を戻すことが難しいかも知れません。骨盤矯正にはチカラをいれているお店は多いかも知れませんが、骨盤底筋などのセルフケアの時間をとっている整体は少ないのではないでしょうか。プログラムを通して骨盤底筋などに対するアプローチも海老名すずらん整体院では大切にしています。

整体はバキバキやって痛そうなイメージあるのですが

A.様々なスタイルが整体にもあります。海老名すずらん整体院はバキバキと勢いを用いる施術はおこないませんのでご安心ください。

 

1回だけではやる意味ありませんか?

A.意味がないわけではありませんが、産後というのは限られた期間です。ホルモンの変化で骨盤が戻っていくので、継続的に体をケアすることでよりよいカラダ作りが可能になります。当店でも基本的には2週間に一度で8回ほど(4~5ヶ月くらい)を見ていただくことが一番ベストなプランとお伝えしております。

HP限定初回プラン詳細は⇩⇩⇩

産後CTA1